イデー ヘアサロンのスタッフが、お店の最新情報や、最新のヘアスタイル、お店の楽しい日常レポートなど、発信いたします!

idee Hair Salon


挑戦する事
春ですね

花粉症の方は辛そうにしています

私にはティッシュを差し出すくらいしかできません、本店勤務の高橋です。

3月、4月とバッサリ髪の毛を切る方が比較的いつもより多い気がする
2017.spring in ideeHairSalon

いつもなら、beforeとafterの写真を載せるんですけど



after撮り忘れたのです

肝心な仕上がり写真がないとか、、

高橋あるある
「バッサリ切るなら写真撮りましょう!」

んで、切る前しか撮らないってゆー

アホですわ



今回は切った髪の毛でキャラクターとかを描いてる後輩のインスタに触発されて

「髪の毛アート」

に、挑戦!

完全に思いつきだったので直ぐに出来そうなやつ!

とか思って書いたのがコチラ




なんでしょうね

正解はコレなんですけど



、、、。しっぶいなー





本当はこっちでした。(猫型ロボ)

いやー、我ながら微妙な物を作ってしまいましたー。



うぅん、、、。

何事も初めから上手くいくわけないし、、
諦めずに続けることが上手くいくコツなんでしょうな!

と、言い聞かせ懲りずにチャンスがあれば挑戦してみます。




次回はジャン・レノっ!!

以上、高橋でした!おしまいっ!
| 語録 | 2017.04.11 Tuesday 23:27 |