イデー ヘアサロンのスタッフが、お店の最新情報や、最新のヘアスタイル、お店の楽しい日常レポートなど、発信いたします!

idee Hair Salon


幸せを呼ぶ妖怪
リンゴとパイナップルにペンを刺す動画が再生回数やばいらしいので、そろそろユーチューバーになってみようかと考えている高橋がお送りする今回のブログ。

さて、、

皆さん

幸せを呼ぶ妖怪の事を知っていますか?

これ



見辛いか



多分、ケサランパサラン。



、、、



こういうの流行ってるんですって!

ラビットファーみたいなさわり心地

ふぁあふぁ〜 してます。

ふわふわではなく。

ふぁあふぁ〜 。

ヘアアクセも多種多様、カワイイしさわり心地いいし、サイトーさんも「いま、流行ってるんですよ〜」的な事を言っていたので間違いない。

アレンジヘアー、まとめ髪はヘアアクセがキモであります。

高橋個人としては、こういうのもオススメ





ご自分の雰囲気に合うものを選べると失敗しないです、ヘアアクセは流行り廃りも早いので選ぶときは是非ご相談下さい(女性スタッフに聞いてね)

以上、幽霊、宇宙人、妖怪の類いはソコソコ信じてる高橋でした、、




おしまい。
| ファッション | 2016.10.20 Thursday 08:32 |
流行りってどんなですか?
長野市イデーヘアーサロン本店勤務タカハシでございます、週に一度のブログ更新タイム。

真夜中にあげても誰も見ねぇよって分かっていますが書きます。そして朝アップします。

さて、先日のブログでもありましたが、
注目のヘアーカラー剤が発売されました。



「THROW」スロウ

タイトルに書きましたが今の僕の流行りは
スロウです、。

全国的にも大人気で絶賛欠品中、、
メーカーさん宜しくお願い致します。

簡単に説明すると、最高のアッシュです。
最強ではなく、最高。

「最強が最高に勝てるわけないだろ?」
って、ゼットンが言ってましたね、はい。
(分からない方はググって!)

外国人風ヘアカラーにしたいよー
赤っぽいオレンジっぽいのやだよー

って日本人の多くの方は思っていますよ、多分。特に白髪染めされてる方は共感してもらえるはず。

それを叶えてくれるヘアカラー剤がスロウなのです。



今までのアッシュとは違う


before、after

日差しがあたると



これが透け感


染めれば分かります!詳しく書いても混乱させてしまうので、とにかく染めたら分かる。

一回のヘアカラーで赤み撲滅しちゃうのだから感激もの、更に白髪染めしても赤くならないので柔らかい印象に!

是非是非お試しくださいませ(^o^)/
(白髪染めは欠品しておりません)

おしまい。



| ファッション | 2016.06.25 Saturday 00:21 |
Q:スタイル抜群といえば…?
こんばんは!中嶋です☆




梅雨だ!6月だ!ジューンブライドだ!
そうです!!結婚式シーズンに突入致しました!!


ideeでも結婚式でのお呼ばれセット
¥4320〜よりご予約お待ちしております^ ^☆



今日は結婚式シーズンに先立ち、
セット指名間違いなし!!!
小池さんのファッションコーディネートをご紹介致します!!!



シンプルかつカジュアルなファッションの小池さん





上下黒で統一し、
デニムシャツでの腰巻きスタイル☆


スタイル抜群の小池さん、
惚れ惚れしてしまう美脚に黒のパンツでより美脚に!!(羨ましい…←)


何より小池さんといえばスーパーロングヘア!
ゆる巻きスタイルがまたカジュアルさを表現!!






シンプルカジュアルなファッションですが、
スペルガのシルバーのスニーカーでベーシックさをプラス!!

黒のコーディネートによく合っています^ ^!



体のラインが綺麗に出るファッションの小池さん!
シンプルでカジュアル、夏先取りのコーディネートがすごく似合ってます☆。.:*・゜





先程もお伝えしましたが、
6月になりセット予約が増えてきました!
小池さんのセットで皆さん
普段とは違うヘアスタイルでhappyな1日を過ごしてみてはいかがですか^ ^?




以上!中嶋でした☆
| ファッション | 2016.06.09 Thursday 23:30 |
メンズ必見。女子目線はこうだ!
こんにちは、高橋です。
7月ですね、だいぶ気温も上がり夏服で過ごしていることと思います。

今回は男性ファッションに目を向けてみます。

近年、流行の短パン。



これ、あんまり女子うけ良くないみたいなんですよ、特に膝上丈がスタンダードなんですが、短すぎるものはNGなようです。

「男性に惹かれるポイント」のアンケート

悪魔のアンケートです、はい。





まず、清潔感は絶対のようです、希にワイルド系が好きな女子もいるようですが。。

ここからは女子NGのメンズファッション

腰パン。

中学生ミタイデスネ。

ウォレットチェーン。

ジャラジャラ。

トンガリ靴。

魔法のランプが似合います。

タンクトップ。

ナルシスト感がNGポイントみたいですね。
あと、ワキ毛。

さらに大胆に空いた胸元&透け乳首。
そりゃ、そうだろ。

まだありますが、こんな感じです。

お洒落は自由ですから好きな格好するのは良いと思いますが、人に不快感を与えたり自分の品が落ちるようなファッションは勿体ないのかな〜と。

別に媚びてるわけではないです、女子ウケとか狙ってないもんねっ!!

以上、結局気持ちのよい服しか着たくない高橋でした〜!

おしまい。
| ファッション | 2015.07.08 Wednesday 22:56 |