イデー ヘアサロンのスタッフが、お店の最新情報や、最新のヘアスタイル、お店の楽しい日常レポートなど、発信いたします!

idee Hair Salon


<< 2017.gw | main | 浅草橋・シモジマ >>
生き物

こんばんは。小池です☆
ideeではGWネタが続いておりますが皆様は満喫されたでしょうか?

小池も引き続きGWネタですが申し訳ありません!!

知っている方もいらっしゃると思いますが動物が大好きです。

という事で栃木県の那須動物王国に行って来ました☆


那須動物王国は動物たちによるショーやパフォーマンスを動物本来の能力や知能の高さを見る事ができる、今までもこれからも体験する事が無い事が体験できます!
中でもバードショーがとてもオススメです♪
ど迫力です!




頭の上や目の前に飛んでくるんですが想像よりもの凄く大きいんです。
そんな鳥達が好物の魚を釣りに行きました!
……釣り堀中の小池。

少し苦戦しましたが無事釣れました☆


旅の最後はお決まりのニンニクラーメンでしめました。

皆様のGWネタも是非お聞かせください♪
お店でお待ちしております。

以上、小池でした!
| information | 2017.05.14 Sunday 20:04 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.idee-hs.com/trackback/1980
トラックバック