イデー ヘアサロンのスタッフが、お店の最新情報や、最新のヘアスタイル、お店の楽しい日常レポートなど、発信いたします!

idee Hair Salon


<< 浅草橋・シモジマ | main | アツい営業後! >>
change!


こんにちは☆斉藤です!




スタッフのGW休暇模様はいかがだったでしょうか(^^)?
みんなそれぞれ充実していたみたいですね♪♪





さて!話は変わりますが…
先日バレー部だった友達がcutにきてくれました☆



今回はバッサリstyle changeー!


Before…*






Aftar…*





パーマもかけて少し動きが出るようにすることで、時間がない朝もバッチリ↑


colorはアッシュマットで透明感◎!
これからのシーズンにオススメです☆



そして!もう1人バレー部だった友達が来てくれました**



今週結婚式を控えている友達なのでメンテナンスcutとcolor☆



最後は少しarrange〜♪♪





とっても簡単なポニーテールにサイドはツイスト編みでまとめました☆


これから暑くなる季節!縛りたくなりますよね!


ただポニーテールするのではなく、少し一手間加えて無造作感!こなれ感を出してみましょう♪♪



arrangeのやり方!コテやアイロンの使い方もお教えします☆☆
ご来店の際はぜひお尋ねください♪



以上!斉藤でした**





| information | 2017.05.18 Thursday 07:20 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://idee-blog.jugem.jp/trackback/1982
トラックバック