イデー ヘアサロンのスタッフが、お店の最新情報や、最新のヘアスタイル、お店の楽しい日常レポートなど、発信いたします!

idee Hair Salon


<< ストレッチ | main | ヘアケアリニューアル。 >>
color…♪♪



こんばんは☆斉藤です!



先日結婚式前の友達がcolorに来てくれました^ ^



結婚式でセットもされるので今回は少し明るめのカーキアッシュにしました☆






外で見ると透け感バッチリ◎
ハイライトも入っているので、アレンジしたときも立体感もアップ↑



退色してきても綺麗なのでこれからの季節とてもおすすめです♪♪




そしてもう一人☆☆



前回pink colorにしたのですが、今回は明るめash colorにchange☆彡







だんだん暑くなる季節!
髪色も少し明るくchangeして、これからの季節を楽しみましょう★彡





話は変わりますが、先日高校バレー部の友達の二次会に参加してきました♪♪






ドレス姿がとっても美しく、すごく素敵でした*







久しぶりに友達とも会えてとっても楽しい時間でした…♪♪



斉藤も早く結婚したいな〜〜と思ってしまいました!(笑)



なんて……!(笑)




以上!斉藤でした^ ^




| information | 2017.06.02 Friday 21:28 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.idee-hs.com/trackback/1995
トラックバック