イデー ヘアサロンのスタッフが、お店の最新情報や、最新のヘアスタイル、お店の楽しい日常レポートなど、発信いたします!

idee Hair Salon


<< 最近の出来事 | main | 夏期休暇。 >>
Tokyo day…*


こんばんは!齊藤です☆☆



連日お伝えしておりますが、8/13 〜 8/17 まで夏季休暇となります。
明日8/12 土曜日は18時閉店となります。ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。





話は変わりますが!
先日、お休みの日に久しぶりに東京へ行って来ました★★



今回、1番行きたかった所!

広尾にある 「MELTING IN THE MOUTH」!




おもちゃみたいなソフトクリームがとっても可愛くて、凄く美味しいんです♪




とっても濃厚で、なめらか!
感動する美味しさでした!








何と言っても、インスタ映えするやつですよね!(笑)流行りに乗っかって写真沢山撮っちゃいました!(笑)






ここのデザートはオーガニックなので、今とっても注目されているcafeみたいです☆★



皆さんもぜひ、行ってみてください!



そして次はこちら!


ここも広尾!
「AND THE FRIET」フレンチフライ専門店です☆☆





6種類ものポテト!10種類のディップがあります!!






齊藤は、カリカリのポテトとサワークリームのディップの組み合わせが1番だと思います(笑)★★






ここのお店もずっーーと行きたかったので、念願叶って満足しました!(笑)



ソフトクリームとポテトが大好物な齊藤にとっては本当に幸せなcafeでした♪♪



他にも紹介したいお店があるのですが、長くなりそうなので、次回のblogで紹介したいと思います(笑)



以上!齊藤でした★





| information | 2017.08.11 Friday 21:35 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.idee-hs.com/trackback/2054
トラックバック