イデー ヘアサロンのスタッフが、お店の最新情報や、最新のヘアスタイル、お店の楽しい日常レポートなど、発信いたします!

idee Hair Salon


<< 戸隠…♪ | main | ダメよ、絶対 >>
ルーティンしたい事は山ほど
こんばんは、島田です*


突然ですが、みなさんは日々、ルーティン(決まった手順、お決まりの所作、日課、など)
している事、ありますか?



島田は以前、友人に言われた事があります。
ルーティン向いてないよ!と 笑



憧れや理想はありますが、毎日やる系にはめっぽう弱いんです。。


そんな私でも、チャレンジ精神は多少持ち合わせているので、
カラダの為に!

始めてみたのがこちら☆
巷で話題のサジードリンク!

*ガン予防
*貧血予防
*美肌、美白効果
*抗酸化作用による老化防止

といった効果が期待できるそうです!
毎日続けてください!というメッセージ付きでした。



見た目はこんな感じで、
味の感想は、
美味しくはないけど、飲める味。です


苦手なルーティンと、何かしらの効果を実感できるよう頑張ってみたいと思います(^^)




以上、島田でした*
| information | 2017.10.04 Wednesday 23:32 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.idee-hs.com/trackback/2094
トラックバック