イデー ヘアサロンのスタッフが、お店の最新情報や、最新のヘアスタイル、お店の楽しい日常レポートなど、発信いたします!

idee Hair Salon


<< ルーティンしたい事は山ほど | main | 毎朝の…♪ >>
ダメよ、絶対

こんにちは、今年の夏は一度も登山できなかった盒兇任后5垢靴お願いします。


つい先日の話。

イデーヘアーサロンがハジメマシてのお客様からの質問。


『髪の毛をキレイにするのに、シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメント、ドライヤーどれを1番に考えたら良いですか?』


と。


これ、全部が重要。


この方は、どれに1番お金をかけたら良いですか?的なニュアンスもあったのですが。。


どれも毎日使う物なので迷うところ


しいて言えば


ドライヤーかな。なんだかんだ安いドライヤーよりも高いドライヤーって高いだけの効果ありますし。


アウトバストリートメントも使えば質感、収まり、艶など実感しやすいので効果が分かりやすくて良いけど、ドライヤーも負けないくらい実感しやすいです。


しかも一度買ってしまえば何年も使えますし


ただし!


大事に使えばです。


雑に扱うと壊れますからね


特にコードは中の銅線が切れやすかったりするので収納、片付ける時は注意してください。



こんな風にしたり



こんなのもダメ。


コードを縛る時も



こんなにギュッとしたらダメ!



これくらい緩くまとめて!


大事に使えば長く使える、ならば多少は高いドライヤーも長い目で見れば安く感じますからね。


髪の毛もドライヤー、アイロンなど丁寧に扱えば良いことあります!



あ、、ちなみにオススメのドライヤーは

『ヘアービューザー』です!!



髪の毛のアドバイザー

ビューティ盒兇任靴拭ではっ!!

| information | 2017.10.05 Thursday 23:42 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.idee-hs.com/trackback/2095
トラックバック