イデー ヘアサロンのスタッフが、お店の最新情報や、最新のヘアスタイル、お店の楽しい日常レポートなど、発信いたします!

idee Hair Salon


<< ヘアセット | main | 小池りなにカットしてもらう。 >>
birthday…♪



こんばんは☆斉藤です!



先日のお休みに専門学校時代の友達と藤屋御本陣さんへlunchに行きました♪♪


みんな、誕生日が近いので、少し早めのbirthdayお祝いをしました☆☆







お料理もとっても美味しくて、久しぶりの藤屋さんでのlunchだったのでとっても満足しました☆☆






デザートは友達がサプライズでプレートにメッセージを入れてくれました^^





3年ぶりにみんな揃ってbirthdayお祝いが出来たので、凄く嬉しかったです♪♪


社会人になると、なかなかお休みが合わなかったりするのでこうやって集まれる機会をもっと大切にしていこうと思います^^




そして、idee の皆さんにもお誕生日のお祝いを頂きました★★






開けている最中を盗撮されましたが!(笑)


こんな可愛いアロマディフューザー^^





ずっと欲しかったので、嬉しくて、本当にidee の皆さんに感謝してます♪♪



早速!斉藤の部屋にこんな感じで仲間入りしました^^





ライトも付いて、とっても可愛い♪
大切に使わせて頂きたい思います^^




26歳になった斉藤!いよいよアラサー仲間入りです!(笑)


でも、まだまだこれから!
仕事ももっともっと頑張って、プライベートも充実出来るように、気持ち改め頑張っていきます!



皆さま!これからもこんな斉藤を宜しくお願い致します☆☆



以上!斉藤でした★





| information | 2017.10.10 Tuesday 01:15 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.idee-hs.com/trackback/2099
トラックバック